123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-02 (Sat)
がちチョコ!投票していただきありがとうございました。
おかげ様でポムの「ザッハトルテ」が、第3位で銀賞に選ばれました。


slide-fin3-1.png
fin_05.png
fin_08-1.png
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-07-27 (Thu)
新しいねこのサブレを作りたいと思うのですが、、
なかなか、可愛くて壊れにくい形を作るのが大変でした。

以前のは、ちょっとリアルではなかったので・・・
ペアーキャットサブレ1

今回は、リアルにしてみました。
たまちゃん
             たまちゃん

クロちゃん
             クロちゃん
です。よろしく!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-07-14 (Fri)
毎日暑いですね!
7月も半ばになると食欲もなくなってきますが、お菓子は、食べられるという人に
ポムのお菓子を送ってください。喜ばれますよ。


詰め合わせ2
            クッキー&ケーキ詰め合わせ

ピーチタルト
            ピーチタルト

他にもいろいろありますので、ご連絡ください。

今年のがちチョコ!は、7月・8月の2か月間です。
お早目の投票お願いします。        がちチョコ!

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-06-05 (Mon)
ガチシリーズ第7弾「がちチョコ」が、6月1日から始まりました。

18700320_701697010014631_7986326256113949760_n-1.jpg

ポムは、NO.25 ポムのりんごジャムで作った「ザッハトルテ」
でエントリーしています。

DSCF1365-2.jpg

オーストリアのウィーンの有名なお菓子を、ポム流にアレンジしました。
是非一度たべてみてください。
そして、投票お願いします。

       がちチョコ!

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-05-08 (Mon)
4月の25日から横浜で都市緑化フェアが始まりました。
それに合わせて、「リアル宝探し」のゲームが始まりまり、土、日やゴールデンウィークは
宝さがしの特捜隊がぞろぞろ歩いていました。
ポムもその情報屋になったので店に入ってくるお客さんが結構増えました。

緑化フェア記念として「花サブレ」を作りました。

DSCF1456.jpg

DSCF1459.jpg

アーモンド粉入りのおいしいクッキーです。
宝探しの人は割引でサービスしています。

6月4日(日)までなのでぜひ来てください。



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |